top of page

音楽ライブの観客代行の様々なパターン(その2)


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(音楽ライブ観客代行)

前回、少し変わった音楽ライブの観客代行のお話をしましたが、

今回もその話をしたいと思います。


今回は、メタルバンドのライブです。


メタルと略しましたが、ヘヴィメタルのことです。

ロックのジャンルの一つですが、いわゆるロックより激しめでスピード感のある音楽です。

アーティストもファンもヘッドバンキングを多用するのが特徴だと思います。


(音楽的な詳しいことに関しては、詳しいみなさまもいると思いますので、何か間違いなどあれば、ご指摘いただければと思います。)



正直言って、メタルという音楽に馴染みがある人は世間一般的にいって、少ないのが現実だと思います。


なので、

とにかくライブに人を集めづらい。

コアなファンが集まる現場に、ちょっとした知り合いを呼ぶのは難しい。

などの声をよく聞きます。


しかし、ライブに参加するためにチケットノルマなどを課せられてしまうのは、どのジャンルも変わりありません。


そんな事情から、メタルバンドの観客代行のご依頼を頂いています。



音楽に乗って、会場を盛り上げるという意味では、他のライブと変わりありませんが、

スタッフもメタルの特徴であるヘッドバンキングをすることが多くなります。

ご要望があれば、それに合わせた乗り方で、会場を盛り上げておます。楽しみ方をしております。

(もちろん過度なものでない限りではありますが)



一般的に馴染みがないと言いましたが、メタルが魅力のない音楽というわけでは、もちろんありません。

ただ、世間の流行り廃りの中で、今はそう言った立ち位置にいるというだけです。

そして、流行のせいで、人が呼べず、音楽活動が難しくなってしまう人もいます。


そんな現状は、非常にもったいないことです。


自分たちの表現活動を継続させるため、チケットノルマなどは、ぜひライブの観客代行のご利用でクリアして頂ければと思います。







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page