top of page

結婚式の余興(その3)


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(結婚式余興)

前回に引き続き、結婚式の代理出席における余興のお話をしていきます。


よくご依頼いただく余興は大きく分けて5つと申しました。


1つめは、歌のプレゼント。

2つめは、団体でのパフォーマンス。

3つめは、動画のプレゼント。

4つめは、クイズ。

5つめは、寸劇。


今回は、4つめのクイズと5つめの寸劇に関してお話しします。



まず、4つめのクイズについて。


これは、ご依頼人様の日常生活や仕事の話、お相手との馴れ初めやデートなどのエピソードに基づき、

クイズを作成し、会場の皆さんに楽しんでもらうというものです。


形式は様々で、

○Xや赤白のカードなどをお配りして、上げてもらったり、

選択肢を用意して、会場の人を指名して、答えてもらったり、


あるいは、答えてもらったりはせず、考えてもらうだけで、答えはすぐ話してしまうという場合もあります。



また正解者だけを残していって、最後まで残った人に景品などをプレゼントするパターンなど、

様々な形式で、会場を盛り上げます。




次に、5つめの寸劇です。


こちらも、ご依頼人様の日常生活や仕事の話、お相手との馴れ初めやデートなどのエピソードに基づいた、

寸劇を披露いたします。


いただいた台本で演じることもできますし、

短めの台本作成なども行なっております。

また、列席者が劇を見やすくなるように、適宜、ナレーションを入れるべきか、

マイクを持つべきか、など、簡単なアドバイスも依頼人様との打ち合わせでさせていただいております。



クイズも寸劇も依頼人様の知られざる一面がわかり、列席者も楽しい時間を過ごせると思います。


結婚式のアクセントに、クイズや寸劇といった、余興はいかがでしょうか?

結婚式の代理出席とともに、余興のご依頼もおまちしております。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page