top of page

年末年始の依頼



代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(初日の出・レンタルフレンド)

年末の一大イベントでのご利用例として、

音楽フェス・カウントダウンジャパンコミケを前回まではご紹介しました。


しかし、年末年始のイベントは、そんな有料のイベントだけではございません。


年末年始の恒例行事といえば、もちろん

初詣・初日の出です。


小さな頃から馴染みの行事ではありますが、いくつになっても初詣・初日の出は、特別なものです。


そんな特別な行事を楽しむために代行・代理出席サービスをご利用頂くことがございますので、今回はそのお話を。


まずは初詣。

三ヶ日の日中は、皆さん初詣にいくのですごい混み入りです。

まして、関東でいえば、明治神宮東京大神宮神田明神氷川神社日枝神社浅草寺成田山新勝寺川崎大師佐野厄除け大師鹿島神宮などの有名なところは大混雑です。


混んでいるところは、やはり1人で行くのは億劫です。

新年の晴れやかなスタートをきりたいのに、人混みのストレスに負けてしまう人もいると思います。

そんな方の付き添いとして、友人代行・レンタルフレンドのご依頼が来ることがございます。



また、渋谷などでカウントダウンをして、深夜運行している山手線などの電車を利用して、明治神宮に初詣に行く方からもご依頼を頂くことがございます。

せっかくのカウントダウンを楽しみたいけど、渋谷などに人が多いところは、不安も感じてしまう方も多いと思います。

そんな方が代行サービスを利用して、安心で楽しくカウントダウンイベントに参加しております。



そして、初日の出です。

せっかくの一年のスタート。

記念すべき日の出を見て、縁起を担ぎたいという方は少なくないと思います。


初日の出を見ることで、年神様が現れて、その年の幸せを運んでくれるといいます。


しかし、朝早いし寒いし、日の出スポットに行くのは大変だし、、、

となかなか大変です。

このチャンスを逃さないために、友人代行・レンタルフレンドを利用するようです。


人を呼ぶことで自分も寝坊しない緊張感につながりますし、

なによりせっかくの思い出は一人ではなく、誰かと共有したいものです。

二人でいれば写真も撮りやすいです。


そんな理由から、初詣や初日の出に代行・代理出席のご依頼をいただくことがございます。



特別な日をよりいい思い出にするために、ぜひグレイス・クリエイトの代行・代理出席サービスの友人代行・レンタルフレンドをご利用ください。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page