top of page

レンタル彼女がテーマの漫画


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(漫画・レンタル彼女)

代行・代理出席がテーマのメディア作品を多く紹介してきました。

どれも名作ばかりで、非常に楽しめたという声をいただき、我々も恐縮です。


今回は代行・代理出席の中でも、特に、

がテーマの漫画を二つご紹介したいと思います。


有名作品で、アニメ化ドラマ化などもされているので、ご存知の方も多いかと思いますが、


一つが

もう一つが

です。


どちらもレンタル彼女を題材としながら、この二つはかなり印象の違う作品です。


『彼女、お借りします』はどちらかというと男性目線。

レンタル彼女を利用する男子の気持ちがよく見えるハートフルな作品です。


一方

『明日、私は誰かのカノジョ』は、女性目線。

レンタル彼女を営む女性の生々しい生態を描いた作品で、ある意味ではグロテスクと言ってもいいかもしれません。


例によって、作品の中身については、実際に手に取ってみて頂きたいので、多くを語りません。

しかしどちらの作品も、サービス提供者、サービス利用者が、お互いに影響しあって、人間として変化していく姿が描かれています。


レンタル彼女やレンタル彼氏は、とかく否定的なイメージを持たれがちです。

しかし、実際に利用している方は、限られた時間を豊かに過ごすために、有効活用しています。


もちろん『彼女、お借りします』『明日、私は誰かのカノジョ』は、どちらもフィクションですので、

ドラマチックに描かれていて、現実とは異なる部分も多いと思います。

しかし、両作品を読んで、少しでもレンタル彼女やレンタル彼氏が、興味を持ってくだされば嬉しく思います。



そして、レンタル彼女やレンタル彼氏のご利用をお考えの方は、ぜひグレイス・クリエイトをご利用ください。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page