top of page

4月1日といえば


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(エイプリルフール)

4月1日は新年度のはじまりです。

気分も刷新し、新しい生活を始めたいところですが、4月1日は世界的にやっかいなイベントがございます。


エイプリルフールです。


今回はエイプリルフールにまつわるお話を。


ご存知だと思いますが、

そもそもエイプリルフールは、4月1日は嘘をついてもいいという風習のことです。


その起源は、諸説あるようですが、正確にはまったくわかっていないようです。

起源がはっきりしないのに、世界的に広まり根付いているのは、奇跡的なことだと思います。

(イスラム教徒が多い国では、嘘をつくこと自体が禁止行為であるため、注意が必要です。

エイプリルフールだからと言って、なんでも許されるわけではございません)


ちなみに、

エイプリルフールは、あくまで嘘をついてもいい日であって、付かなければならないわけではありません。


しかし、多くのメディア媒体を始め、個人間でもこぞってユーモアを発揮しようとして、

SNSなどで嘘を発信しています。


せっかくなら、このお祭りに参加したいという気持ちはよくわかります。

こういったイベントは、自分が参加したほうが圧倒的に楽しいです。

なにより、おもしろい発信が話題になれば、一躍時代の寵児になることも夢ではございません。


そんなこともあり、よりユーモアのある嘘を発信するために代行依頼をいただくことがございます。

詳細は申し上げられませんが、エイプリルフールの嘘をより本物っぽく、よりダイナミックに、よりおもしろくするために、

人手だったり、代行・代理出席が必要な際にご依頼いただいております。


代行スタッフもこういったイベントには前のめりな方も多いので、

スタッフも楽しみながら代行業務に挑ませていただいております。


一味違ったエイプリルフールの発信をお考えの方、ぜひグレイス・クリエイトの代行サービスをご利用頂ければと思います。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page