top of page

違法行為に手を貸すことはありません


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(STOP違法行為)

代行・代理出席サービスを行なっていると、日々様々な問い合わせがございます。

ときには少し危険な香りのするご依頼もございます。

しかしながら、グレイス・クリエイトは、違法行為に手を貸すことは絶対にありません。

今回はそんな話をしたいと思います。

もちろんほとんどの依頼が、真っ当な、まったく危険性のないご依頼です。

本当に困っている状況でなんとか助けて欲しいという依頼ばかりです。

そんな依頼には、我々も親身になってご事情を伺います。

しかし、ごく稀に、頻度は高くないですが、本当にごく稀に、怪しげな問い合わせをいただきます。

あるいは、頑なに事情や詳細を隠そうとする方もいます。

中には詳しい代行内容を聞かず、お金だけ払ってもらえればスタッフを派遣してしまう会社もあるようですが、

グレイス・クリエイトは必ずご事情を伺うことにしております。


詳しくご事情を伺うのは、

万が一にも、違法行為や迷惑行為に手を貸さないためです。

依頼人様の本当に困っていることのみ、誠実にサポートするためです。


また、我々スタッフの保護という意味合いもございます。

代行・代理出席サービスを営む上で、何より大切なのはスタッフです。

スタッフが危険な目に合わないことは、絶対条件です。


また、代行スタッフも1人の人間です。

事情のわからない、不安な状況では、100パーセントの力を発揮できません。


そして、できる限りご事情を詳しく伺うのは、依頼人様のためでもあります。

信頼関係をもってスタッフを派遣できますし、詳しいご事情を伺えれば、より質の高い代行が可能となります。

ご依頼人様にも安心して、当日のイベントに参加いただけます。


依頼人様にとっても、我々にとっても、win-winな関係となるよう、

ぜひご事情の提示はご協力お願いいたします。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

コメント


bottom of page