top of page

知らないアーティストのライブでも盛り上がれるのか?


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(音楽ライブ)

ライブの観客代行の際、スタッフの知らないアーティストのライブに行くこともございます。

そんな中でも盛り上げることができるのか、との質問を頂くことがございますので、

今回はそのお話をしたいと思います。



知らないアーティストのライブで、盛り上がるのは大変なのではないか、

盛り上がってもらえないと代行だとバレてしまうのではないか、

と不安になる方もいらっしゃると思います。


これは実はご依頼人様から最も多くいただく相談の一つです。


結論から申してしまうと、

全くの杞憂ですので、ご安心ください。



ご依頼人様にお伝えしたいのは、

基本的に、自分の知らないジャンルだったり、未知の世界に飛び込むことが好きな人が、代行スタッフには多いです。

出なければ、この仕事を行なっておりません。

なので、見慣れない状況でも、本当に楽しんでいるスタッフが多いのです。


さらに、もしご要望がございましたら、アーティストのyoutubeなどでの予習も行なっておりますので、

溶け込むのもバッチリです。

溶け込みすぎて、ファンの方から、同志だと思われ、積極的に話しかけられたりすることもあるほどです。

この話は別の機会に。


もっというと、代行であったとしても、多くのライブに参加しているスタッフは、

乗り方やライブ中の振る舞いの引き出しも多くなってきて、必然的に盛り上がるのも上手くなってきます。

中には、実際に代行で参加したアーティストを好きになったり、応援したりするようになるスタッフもいるくらいです。



そんなこんなで、代行スタッフもご依頼を頂けるのを楽しみにしておりますので、

ちょっと特殊なジャンルの音楽だけど、、、、

などと心配せず、ライブの観客代行のご依頼を頂ければと思います。


ライブの観客集めにお困りの方は、ぜひグレイス・クリエイトのライブ観客代行をご利用ください。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

コメント


bottom of page