top of page

師走に本当に忙しいのは、、、


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(師走・12月)

12月といえば、師走です。

元々は、師(僧侶)を家々が迎えて仏事を行うので、師が東西に走り回るほど忙しいから、師走というそうです。


現代の12月は、クリスマスに忘年会、年越しイベントに、大掃除と、

僧侶じゃなくても大忙しです。


むしろ僧侶は仏事だけに従事できますが、我々はそうはいきません。

仕事もしながら、日常の人間関係も保ちつつ、煩わしい忘年会やクリスマスイベントにも時間を取られ、年内にやらなければならない大掃除や各種片付けなどもこなし、

その上で、自分の趣味にも時間も使わないと、人生が楽しくない、、、


本当に走り回ってるのは、師ではなく、我々一般人です。

全てをこなせる超人的に段取りのいい人は別ですが、多くの人にとってそれは困難です。

むしろ全てできる人の方が、おかしいと言って過言ではありません。


そんなわけで、どこかの負担をすこしでも減らすために、我々グレイス・クリエイトは代行・代理出席などを用いることをお勧めしています。


家事の代行、大掃除サポートなどで物理的に負担を減らしたり、

代理出席などを利用して、煩わしさから解放されたり、

1人で参加しにくいイベントなら、友人代行などを利用して、イベントをより楽しむことで、ストレスを吹き飛ばしたり、、、


利用方法は様々ですが、

代行・代理出席を利用することで、人生が豊かなものになると思います。

少なくとも生きやすくなるはずです。


忙しさに、心が疲れ切ってしまう前に、ぜひグレイス・クリエイトの代行・代理出席サービスをご利用ください。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page