top of page

季節の移り変わり、、、(その2)


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(付き添い・カメラマン)

前回は、季節の移り変わりが日本のよさの1つであるとの同時に、

煩わしさも運んできてしまうことについてお話ししました。


しかし、そんな煩わしさを差し引いても、季節が変わって楽しいこともたくさんあると思います。

その楽しいことの一つに、季節に合わせた写真をとることがあると思います。


春は桜、梅雨の紫陽花、夏は海辺や山、川、秋には紅葉、冬は雪景色

などなどを背景に写真を撮りたい人って多いと思います。


しかし、なかなか自撮りだといい写真を撮ることが難しいし、

そもそも一人だといいロケーションを確保するハードルが高くなってしまいます。


かといって、プロのスタジオカメラマンをお呼びすると高いし、いろいろとめんどくさい。


気取りすぎず、自分のスマホで、軽く撮って欲しい。

でも、友人に頼んで、撮影となると、何度も撮り直しは頼めませんし、

撮影だけ目的だとそもそも友人を呼びにくい。


そんな時に、カメラマン代行や撮影付き添いサービスをご利用いただいています。


X(旧twitter)facebookinstagramなどのSNSにアップするために撮影する人もいますし、

pairsomiaiwithtappletinder東カレデートDineなどのマッチングアプリなどのプロフに利用する人もいます。


季節にあったいい背景での撮影は、それだけで被写体の魅力を高めてくれますし、

季節のイベントを楽しめる人間性、そして、それを一緒に楽しむ友達がいるというアピールにもなります。


なので、一石二鳥なのです。


季節に合わせたお写真を撮りたい方は、ぜひグレイス・クリエイトのカメラマン代行・撮影付き添いサービスをご利用ください。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page