top of page

商談立会代行(その2)


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(商談立会)

前回に続き、商談立会代行のお話です。

(HPではその他・特殊代行のページに載ってます!!)


商談に出向く際に、代行スタッフを利用し、複数人で伺うことで誠意を見せることがあるとのお話をしましたが、

商談は出向くばかりではありません。


大型の依頼を検討している会社が、視察にいらっしゃる場合もございます。

そんなときに、社内の状況を華やかにし、相手企業の信頼を勝ち取りたいときに、依頼をいただくことがございます。


例えば、システム開発系の会社などは、拠点が本社とは別の場所にあることも珍しくありません。

会社によっては海外にあることも。

お仕事としては全く問題ないはずですが、視察に訪れた人次第では、それを大きく不安に思ってしまうこともあるそうです。

そんな不要な不安を取り除くべく、映画のエキストラのように、社員の代行として、視察の時間オフィスで仕事をしている演技をするわけです。


コロナ禍以降、リモートワークが増え、社内に人が少ないことは、これまで以上に珍しくはなくなりました。

しかし、視察に訪れる取引先の方が、その体制に理解あるとは限りません。

リモートワークで恩恵を受けている会社員の方は多い反面、パフォーマンスの低下を懸念する声が多いのも事実。

取引先の方がそこを気にしないとも限りません。

視察の数時間のために出社してもらうのも、効率が悪いですし、リモートを前提に地方に住居を移した方も多いです。

なので、代行を利用して、視察を乗り切るという会社もあるわけです。



無事、商談が成立したと報告をもらったときには、映画が公開された時のような喜びがあったことを覚えております。

そういった商談立会のための社員代行をお探しの企業様、ぜひご相談いただければと思います。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comentarios


bottom of page