top of page

合コンサポート


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(合コン盛り上げ)

この前、コロナを経ても変わらない需要として、相席屋付き添い、交流会の付き添いのサービスについて、

紹介しましたが、


合コンサポート!!

こちらのサービスも根強い需要です。

今回は、合コンサポートについてのお話をいたします。

(HPではその他・特殊代行のページに載ってます!!)


一口に合コンサポートと言っても、依頼には、大きく分けて二つのパターンがあります。

・人が集められないから、数合わせで来て欲しい

・依頼人をアシストして欲しい


一つ目の人が集められないパターンで、よくあるのが、

上司や同僚に頼まれてしまったパターン。

立場上、断りづらく、合コンを開催せざるを得なくなってしまったが、合コンに呼ぶ異性が見つからない、と言った場合です。


単純に異性の知り合いが少なく、呼べない方もいますし、

異性の知り合いがいないわけじゃないが、上司や同僚を紹介するのが面倒なので、

代行を呼んで、その会を済ませてしまうという方もいます。


近年では、後者が増えてきている印象です。

昔と異なり、マッチングアプリなどで気軽に会える時代、わざわざ合コンに呼ぶリスクを避けているのかもしれません。

それに、紹介して、上司や同僚と自分の友人がうまくいっても、色々と面倒です。

また、うまくいかなくても、それまた面倒です。


そんなこんなで、合コンを開いてあげたという対面を保ちつつ、他のリスクを避けるという意味で利用している方もいるようです。



他にも同性の人が集められない場合もあります。

せっかく知り合った女性から合コンの話を持ちかけてもらっても、

転勤したばかりで呼べる友達がいない、などと言った場合に、利用してもらってます。

やはり、男女が同数いないと盛り上がりません。


もう一つの、依頼人をアシストして欲しい場合ですけど、

これは字の如く、スタッフが依頼人の恋愛の成功をアシストします。

依頼人様がトークが苦手であるなら、話を振ったり盛り上げたりしますし、

意中の方がいるなら、それとなく伝えてもらい、スタッフが他の方と話したりして、二人が話せるように仕向けたりもします。



余談ですが、このアシストに関しては、注意点がございます。

依頼人の方には、スタッフに対しては、ぜひ本音をお話しください。

恥ずかしがる必要はございません。もし意中の人がいるなら、本音でお伝えください。

スタッフ自身も行動がしやすくなり、合コンがより盛り上げることができると思います。


我々はお酒が飲みたくて、代行をしているわけではありません。

依頼人様のお力になりたくて、現場に出向いているのです。


これからの季節、というか、年中、合コンがあると思いますが、

ぜひお困りの際には、合コンサポートをご利用ください。




┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Commentaires


bottom of page