top of page

代行費用に関して


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(費用安い)

代行費用に関して、

「こんなに満足して、この値段は安い!」

という声や

「大人数頼むから、もっと安くして欲しい」

という真逆の声を耳にします。


実際、代行ビジネスには、適正価格というものはございません。

高いと感じるか、安いと感じるかは、あくまでご依頼人様次第となってしまいます。

それでも、我々は、前者、つまり、「この満足度に対して、この値段は安い」を目指しております。

しかしながら、「安い」「格安」といった甘い文句を売りに過度な安売りをすることはございません。

その理由をお話しいたします。


代行サービスを検索すると安さを売りにする業者さんはたくさんいらっしゃいます。


しかし、代行サービスは、依頼人の演じて欲しい役柄役割に適した人財を派遣するサービスです。

その性質上、どうしても、「安かろ悪かろ」が発生しやすいサービスなのです。

どんなものであれ、安いものには理由があります。

依頼人様へのヒアリングが不十分であったり、スタッフの精査不足であったり。

なので、グレイス・クリエイトは過度な安売りなどはせず、

提供できる価値に対しての値段設定を心がけております。

決して安くはない費用かもしれませんが、それ以上に満足してもらう、そのクオリティをより重視しております。


たしかに、費用が安く済めば助かります。

ご依頼人様の気持ちもよくわかっています。


しかし、一度立ち止まって、本来の目的をお考えいただければと思います。

ご依頼人様の本来の代行の目的は、「イベントを安く済ませたい」ことではないはずです。


「代行を頼まなければならなくなったイベントを確実に成功させて、次に進むこと」

が本来の目的ではないでしょうか?

安い会社に頼んで、失敗したという話は耳に入ってきます。

粗悪なスタッフが代行した結果、代行自体がバレてしまったりしては、本末転倒です。



我がサービスに限らず、信頼できる代行会社にご依頼頂き、イベントを成功して頂ければと思います。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comentários


bottom of page