top of page

代行・代理出席って、なんなの?


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(紹介)


「代行・代理出席って、なにをしているの?」

代行サービスを利用したことのない人から、一番よく聞かれる質問です。


代行サービスは、依頼人の要望にそった役柄で、イベントに参加したり、依頼人のサポートをしたりするサービスです。


よく「嘘をつく仕事なの?」と聞かれることもあるんですが、

嘘というより、決められた設定を演じるという、演劇的な側面の強いお仕事です。


友人という役を演じるなら、レンタルフレンドですし、

恋人という役を演じるなら、レンタル彼氏・レンタル彼女ですし、

家族という役を演じるなら、レンタル家族

となるわけです。


などは、広くお客さんという役を演じることになりますし、

結婚式お葬式などは、列席者という役割を演じているわけです。


少し特殊な役割となると、

などになります。


いろいろな名前があり、さまざまなイメージが先行してしまい、誤解が生まれてしまうこともありますが、

つまるところ、依頼人が本来いて欲しい、友人や恋人、お客さんなどの代わりを演じるお仕事なのです。


なので、皆さんの日常にある、「演じる」という行為の延長にあるサービスなんです。


演じて欲しい誰かが必要な人は、ぜひご依頼を考えていただきたいですし、

演じることで誰かに貢献したい人がスタッフとして、ご登録いただければと思います。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comentarios


bottom of page