top of page

付き添い代行サービス


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(付き添いサポート)

皆さんは、「行ってみたいけど、一人じゃいけない場所」ありませんか?

今回は、そんな場所への付き添いの話をいたします。

(HPではその他・特殊代行のページに載ってます!!)


よく依頼があるのが、キャバクラ、ガールズバー、ホストクラブ、ゲイバーといった、夜のお店への付き添いです。

どのお店も一人でも入れるお店ですが、普段行き慣れてない人にとっては、なかなか行きづらいものです。

経験として、観光気分で、一度は行ってみたい、しかし、一人で行く勇気はなかなか持てない。

そんな方から白羽の矢が立ちます。

付き添いの人がいることで一歩踏み出せるわけです。


そういう夜のお店の多くは、一人で行くと圧倒されてしまいます。

ぼったくりではないにしても、わけもわからぬまま散財してしまうという話も聞きます。

付き添いがいることで、そのストッパーにもなりうるのです。


他にも、買い物の付き添いもよくご依頼いただきます。

洋服などを買いたいけど、店員さんのコミュニケーションが煩わしい、そんな場合に、付き添いを利用しているようです。

店員さんとの世間話は付き添いに任せて、自分は服選びに集中できます。


また、そもそも買い物に行くのが面倒なので、無理にでも外にでるために、付き添いを依頼するという方もいらっしゃいます。

付き添いを呼んでいるのだから、行かなければと自分にプレッシャーをかけるわけです。


他にも、新しく家を借りる時の不動産見学の付き添いを依頼される方もいます。

不動産屋さんも良くも悪くも、積極的なコミュニケーションをとってきます。

そのため、冷静な判断がしずらくなってしまう場合も多いため、それを避けるために、付き添いを依頼されます。


また、女性一人で家を探すときなどには、男性の不動産屋さんだと不安を感じる方もいて、

男性スタッフを付き添いでよんで、安全安心を確保される方もおります



一口に付き添いと言っても、様々なものがありますし、同じ場所に付き添ってもらうにしても、理由は様々です。

行ってみたいところにいくため、やるべきことをやるため、あなたの理由で、付き添いとして、代行サービスを利用していただければと思います。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page