top of page

レンタルフレンド依頼がなぜ多いのか(その2)


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(レンタルフレンド)

前回は、コロナ禍が落ち着いてきた現在、なぜ、レンタルフレンドや付き添いのご依頼が多いのかというお話をしました。


今回もひきづつき、そのお話しをしていきます。



前回もお話ししましたが、最近は、街に人がごった返しております。

コロナ禍の閑散とした街に慣れてしまったせいか、余計にそれは強く感じます。


そんな中、多くの依頼人様が感じているのは、寂しさです。


コロナ禍で比較的、外出の機会が少なかった時は、感じることもありませんでしたが、

外出の機会が増え、街にでると、楽しそうにしている人が嫌でも目につきます。


どうしても他人の楽しそうな姿を見ると、寂しくなってしまうのが人間というもの。

ちょっとお出かけの際にも誰かいてくれたらとついつい思ってしまう人も多いようです。



しかし、誰かを誘うと、ついて回るのが、

時間調整のめんどくささ。

サクッと1、2時間出かけて、遊んだり、買い物したりしたいだけなのに、

その調整に下手したら何日もかかってしまい、それだけで疲れてしまうことも。


また、当日も1、2時間で解散するというわけにもいかないですよね。

ひとつの予定で満足して帰りたいのに、気を遣って、その後の食事なども付き合わないといけなかったり。



こんな煩わしさも、昔だったら、当たり前のこととして我慢していたと思います。

しかし、コロナ禍のステイホームを経験した結果、その煩わしさを我慢する必要がないことに気づき、

サクッと、レンタルフレンドや付き添いを利用し始めているようです。



レンタルフレンドなら、ご依頼人様の目的が終わったら、サクッと解散できます。

「わざわざ呼んでおいて、1、2時間で解散していいの?」と気を使う必要はありません。

余計な時間を使う必要がないので、その時間を自分の時間に充てることができるので、

より充実した生活が送れるようになります。


友人との予定調整や気遣いの煩わしさに疲れてしまったあなた、ぜひレンタルフレンドのご利用をご検討ください。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page