top of page

レンタルおっちゃん?


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(漫画・レンタル)

代行・代理出席がテーマのメディア作品を多く紹介してまいりました。


今回はちょっと変わり種、

レンタルおっちゃんが出てくる作品をご紹介します。


今回紹介するのは、

『ザ・ファブル The second contact』

です。


『ザ・ファブル』は、旧ジャニーズの岡田准一くん主演で映画化もされた、殺し屋のお話しです。

主演の岡田くんのシュールな演技と見応えのあるアクションが人気となり、映画は二作品もございます。


『ザ・ファブル The second contact』は、その原作漫画の続編です。

殺し屋の話なのですが、なぜかセカンドシーズンでは、その殺し屋がレンタルおっちゃんを営んでいます。

その理由などは本編に譲るとして、シュールさ増し増しで、面白くなっております。


はっきり言って、レンタルおっちゃんとしてのあり方が、我々の代行業務の参考になるなどということはないのですし、

こんな武闘派のレンタルおっちゃんを派遣できるわけではございませんが、


それでも、代行業、レンタル業がこんなところにも浸透してるという、我々にとっては嬉しい事例だと思いご紹介しました。


まだ 『ザ・ファブル The second contact』をお読みでないかたは、ファーストシーズンと含め、ぜひお読みください。

めちゃくちゃ面白いです。そして実写版の映画もぜひ。


そしてそして、レンタルおっちゃんのご依頼がしたくなったら、ぜひグレイス・クリエイトをご利用下さい。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page