top of page

ボディガード代行


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(ボディガード)

ちょっと変わった代行のお話を今回はしたいと思います。

それは、ボディガード代行です。

(HPではその他・特殊代行のページに載ってます!!)


ボディガードとして、依頼人様に付き添うサービスです。

ボディガードというと屈強で、格闘技経験のある男が黒服サングラスに身を包み、警護対象を守るというイメージが強いと思います。


しかし、我々のサービスはあくまで代行です。

スーツやサングラスをかけて臨むことはありますが、それはあくまで依頼人様の要望次第です。

我々の代行サービスの本質は付き添いにあります。

実際に暴漢と戦ったり、危険なことをするわけではありません。

それはプロのボディガードのお仕事です。

我々のやるべきことはボディガードがいるんだぞと、周囲に見せることにあります。


それで意味あるのかと思う方もいると思いますが、

これが思いの外効果的なのです。

ボディガードがいるというだけで、周りの対応は大きく変わってきます。


もちろんヒアリングをした上で、プロのボディガードが必要な場合は、きちんとそのことを伝え、お断りさせていただいております。

依頼人様、そして、スタッフの安全が一番大切です。


ただ、我々に寄せられる相談の多くは女性からで、偶然を装って一緒に帰ろうとしてくる同僚、上司やお客さんなどから逃れるため、

最寄りまで付き添って欲しいなどの依頼がほとんどです。

この程度であれば、何度か男性の陰を見せつけることで、解決することがほとんどなので、

サポートさせていただいております。


もちろんヒアリングして、ストーカーのような危険な存在がいる場合は、同様に、別の選択肢を提案させていただいております。



最後に、プロのボディガードではなく、代行を呼ぶメリットをお話しします。

それは、なんといっても、費用です。代行は安いです。

プロのボディガードに来てもらうのはけっこうな費用がかかってしまいます。

しかも、ボディガードは基本、2人からしか呼べなかったりと、さらに費用が上乗せされます。

なので、プロのボディガードに比べると、ボディガード代行は、格安と言っていいほど安いのです。


プロの値段が高くて、悪いと言っているわけではありません。

しかし、不必要にプロを呼んで、余計な予算がかかってしまっているのは、勿体無いと思いませんか?

リーズナブルな価格で、退けたい問題だけを解決できる代行をご利用してはいかがでしょうか?


一人で悩まれている方、ぜひご相談だけでもいただければと思います。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comentarios


bottom of page