top of page

グレイス・クリエイトをなんと呼ぶか


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(呼び方)

前回までは、ライブやお笑いなどの観客代行のお話をしてきました。

今回はちょっと閑話休題。


グレイス・クリエイトってちょっと長くていいずらい

という声を耳にしたので、そのお話を。


正直、そこまで長いサービス名ではないのですが、

それでも、全部言うのは、ちょっと堅苦しいですよね。


あと、外で言うには、ちょっと粒立ってしまうと言うか、目立ってしまうリスクもありますよね。


なので、結論、グレイス・クリエイトを略して

『グレクリ』

と呼んでください。



自分で略語を指定するのは、変な話と思われるかもしれませんが、

スタッフに中には、グレクリと略している方もいたので、

これを機に広まってくれればと思います。


メリクリ、メルカリ、みたいなリズムで、

グレクリも身近に感じてもらえれたらと思います。



そんなわけで、

グレイス・クリエイト、グレクリを今後ともよろしくお願いします。







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comentários


bottom of page