top of page

グレイス・クリエイトの拠点について


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(東京)

「グレイスクリエイトは、東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、日本全国どこでも代行可能です。」

と唄っております。(名古屋、仙台だけ都市名なのはすいません。)


しかしながら、グレイス・クリエイトの1番の拠点は東京ですし、依頼が多いのも東京です。

今回はそのことについてお話しします。


代行・代理出席の依頼が多いのは、やはり圧倒的に東京です。

東京の中でもさらに都心、新宿区、豊島区、渋谷区、中央区、世田谷区などは圧倒的です。

関東では、他に神奈川の横浜や川崎、千葉では柏、埼玉では浦和、大宮といった地域が多いです。


これは当たり前ですが、これらの地域には人が多いです。

人が多ければ、代行サービスを依頼するかもしれない人が増えるのは当然です。

他にも施設が多いというのも大きな要因です。

例えばライブハウスが多い地域は、音楽ライブが開催されることが多いわけで、代行サービスを依頼するかもしれない人が多くなります。

結婚式場が多い場所なら、同様に、結婚式の代理出席を依頼するかもしれない人が多くなります。


しかし、それ以上に大きな要因として、大都市における人間関係があると思われます。

よくも悪くも過度にまわりと干渉しない風土があり、代行サービスを利用して、自分の生活をカスタムしやすいです。

なので、有り体に言えば、依頼される方の心理的負担が少ないのです。


ただ、地方では、代行・代理出席サービスを行えないかというと、そんなことはありません。

たしかに、都心に比べ依頼数は少ないです。

心理的にハードルも高いのは事実だと思います。

都心に比べ、依頼人とスタッフとの関係性が近くなる可能性も高くなると思います。

知り合い、とまでは言わずとも、知り合いの知り合い、そのまた知り合いくらいには入ってしまうかもしれません。


そういったときに強みとなるのが、拠点が東京であるということです。

都心からスタッフを派遣することで、そういった不安を取り去った代行サービスを実施しています。


東京からの派遣で交通費がかかってしまうこともございます。

しかし、不安なく、代行サービスを利用して、イベントを成功させるためなら、安いもの!!とまでは、言いませんが、大切な必要経費だと思っています。

もちろん、全員を東京から派遣となると費用が嵩み過ぎてしまう場合、現地スタッフと都心のスタッフを混ぜることで、対応しております。


それに都心で、代行業務になれたスタッフを派遣することで、代行のクオリティも保っています。

これが何より大切だと、我々は考えております。



そんなわけで、グレイス・クリエイトは拠点を東京に置いて活動しております。


東京や関東の皆様をはじめ、地方の皆様もぜひ、ご利用いただければと思います。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page