top of page

クリスマス当日かイブかイブイブか


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(クリスマスイブ)

冬の一大イベントといえば、言わずと知れたクリスマスです。

クリスマスは25日です。

しかし、多くのカップルが一番大切にしているのは、クリスマスイブ、24日です。

そして2023年は23日が金曜夜だったために、この日も重要な日でした。


一部の人にとっては、休みの日を合わせる選択肢が増えて、よかったでしょうし、

逆に、クリスマスのイベントが増えてしまい、大変な思いをしたという人もいたと思います。


今回はそんな話を。


2023年は、コロナ禍の自粛ムードも落ち着き、ようやくイベントが再開されました。

なので、このクリスマスも多くのイベントが開催されたと思います。


そして、クリスマスイベントを開催すべき日が従来と異なり、3日もあったため、

例年のクリスマスよりイベントが増えてしまいました。

そして、3日もあることで、それぞれの予定が分散されてしまい、

うまいこと断れていたイベントに参加せざるをえなくなってしまった人も発生してしまいました。



そんななかでも特にやっかいだったのは、友人をつれてのクリスマスパーティーだったようです。


久々のイベントということで、必要以上に規模を大きくしたがる主催者とまだ感覚が戻りきっていない参加者とのギャップもあり、

うまく呼ぶ友人を見つけられない人もいたようです。


知人をイベントに連れていくというは、ただでさえ難しいのに、

クリスマスのイベントともなるとなおさらハードルはあがります。



そんなこんなで、友人代行として、一緒にクリスマスイベントに参加してほしいという依頼がありました。

2023年はとくにこのクリスマスのイベントがやっかいでしたが、

クリスマスに限らず、知人を紹介しなければならないイベントは無数に存在します。

イベント、パーティー、セミナー、合コンなど、挙げればきりがありません。


そんな友人紹介イベントにお困りの方は、無理に友人を呼んで関係を崩してしまう前に

ぜひ、グレイス・クリエイトの友人代行・レンタルフレンドをご利用ください。

紹介という煩わしさから解放し、イベント自体も楽しめるようにお手伝い致します。






┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comments


bottom of page