top of page

キャスト選考に関して


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(スタッフ募集)

グレイス・クリエイトは代行・代理出席のスタッフを随時募集しております。

多くの方にご応募いただいておりますが、

残念ながら、選考の結果お断りすることもございます。


選考の理由をお問い合わせいただくことがあるのですが、

申し訳ございませんが、細かい選考に関する基準等はお答えしておりません。



しかしながら、多く問い合わせいただいておりますので、

少しだけそのお話をしたいと思います。



キャスト募集は、フォームより申し込みを頂いております。

きちんとした記入をして頂くのは、もちろんなのですが、何より大切にしているのは自己PRです。


自己PRは自由記述です。

経歴や強み、趣味など好きなものを書いてもらっております。

文字数などの規定はございませんが、こういったフォームにどのような内容をどんな書き方をするか、

というのは、ある種代行業務への適正が垣間見えるところでもございます。


このフォーム記入で求められていることを考えることは、

依頼人様が求めていることを考えることと、通ずるものがあるからです。



代行業務は初めてで、その自己PRに何を書いたらいいかわからない人もいると思いますが、

あまりに短い文章ですと、選考の判断ができず、お見送りせざるを得ないです。


趣味や経歴が、代行業務と関係ないことでも構いません。

思わぬものが、代行の役に立つことも多々ございます。

代行スタッフとして求められるのは、真摯な姿勢であります。

自己PRを通して、その方の人となりが少しでもわかるものをお書きいただければと思います。


そして、

ぜひともあなたのご経験をグレイス・クリエイトにて発揮していただければと思います。


あなたからのご応募お待ちしております。





┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


代行・代理出席サービス(サクラ派遣)の Grace Creat(グレイス・クリエイトは、一緒に業務を盛り上げてくださるキャストを募集しています。

一味違ったアルバイト・副業をお探しの方、「安い」「格安」などという文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスで、あなたのお力をぜひ発揮しませんか?サクラでありながら、サクラにとどまらない満足と盛り上げを一緒に創りましょう。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面で、

様々な役割のお仕事がございます。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国、どちらの地域もスタッフを募集しております。


キャスト募集のページはこちらから!!!


※お仕事のご依頼に際し、身分証や登録用お写真の提出が必須となります。

Comments


bottom of page