top of page

アイドルライブの観客代行(その2)


代行・代理出席・サクラ派遣のblog画像(アイドルライブ観客代行)

今回もアイドルライブの観客代行についてのお話です。


よく聞く話かもしれませんが、

アイドルは、グループに所属しながら、個人事業主でもあります。


一人一人が担当のカラーを持っているので、

ライブ中もサイリウムの色で、誰のファンが多いかが可視化されてしまいます。

タオルやTシャツなどのグッズも色分けされていて、だれのファンか一目でわかりますし、

終演後のチェキ撮影の列の長さなどは、誰がどれくらい人気あるかがもっともはっきりと出てしまう、残酷な世界です。


グループ内で、一人一人が競争し、切磋琢磨することで、磨かれていくことは大いにあると思うので、悪いことだとは思いませんが、

どうしても短期的な結果が求められがちになってしまい、潰れてしまうアイドルの方も多いです。


しかし、ファンの獲得には時間がかかりますし、なにより、時間をかければ成長し、良さも出てくるアイドルもいるはずです。

にもかかわらず、短期的に結果が出ないことで、プレッシャーをかけられて、あるいは、自分に力がないと勘違いしてしまい、やめてしまうというのは、勿体ないことです。


そんな思いから、活動の継続支援として、グループというより、個人のアイドルへの動員依頼を頂くこともございます。

ファンの方からのこともありますし、グループの主催者からのご依頼もございます。



特に多いケースは、新メンバーとして、グループに加入した際です。

どうしてもこれまでのメンバーとの格差に悩んでしまうアイドルの方が多いようですが、

すこし背中を押してあげることで、自信になり、羽ばたくきっかけとなりうるようです。



アイドルへの応援の仕方は様々です。


観客代行は、担当カラーのグッズ購入やチェキの撮影などでグループ内のどのアイドルのファンかを明確にさせることが可能ですので、

ぜひ個人のご支援にもアイドルの観客代行のご利用をご検討ください。







┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


「安い」「格安」などという甘い文句を売りにしない、依頼人を幸せを真に願う本物の代行サービスです。


結婚式・葬式などの冠婚葬祭から、ライブ・舞台セミナーなどのイベント、デート・合コン・飲み会に至るまで、様々な場面でご利用いただいております。

東京、大阪、名古屋、福岡、仙台といった大都市を始め、北は北海道から、南は鹿児島、沖縄まで、日本全国どこへでも、

サクラでありながら、たんなるサクラにとどまらない盛り上げと満足をお届けいたします。


どんなご用途でもご利用いただけます。


お困りごとがございましたら、ぜひご相談ください!

お問い合わせページへは、こちらから!!

Comentarios


bottom of page